FC2ブログ
悶々な日々も・・・しばらく封印。 子育て奮闘中の不謹慎主婦です(^_^;)
皆様、ご無沙汰です・・。
といっても・・・・誰か気付いてくれるだろうか・・・(^_^;)

双子の妊娠でどたばた。
入院してこのブログも更新不可能になり
忙しくて全く手つかずで居ましたが。
やっと覗きに来ることが出来ました。


双子はやっと7ヶ月を迎えましたが
来月には入院の予定が・・・。
まだまだ忙しいですが。

とにかく見に来て下さったりメールを下さったり
気に掛けて下さった方々。ありがとうございます。
個別にお返事をお出しすることはまだできません。
でも、嬉しかったです。
ありがとうございました。

また日々更新出来るようになるのは・・・
いつのことでしょう・・・(-_-;)
とりあえずいろいろ有りすぎる毎日ですが
なんとか生きております!
とご報告だけ。

ああ・・・また泣き出したよぉ・・・(T_T)
[PR]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!また、遊びに来ます。
2008/11/20(木) 19:15 | URL | mika #-[ 編集]
久々きたら、更新されてる~!
2007/05/14(月) 18:09 | URL | ココ #afXvPe0k[ 編集]
ず~っと気になっていたんです。

まだまだ大変でしょうが、とりあえず報告が見れて一安心です。無理せずにね♪
2007/04/28(土) 02:55 | URL | kairaku #pYrWfDco[ 編集]
こんにちは!

K-Life SNSで少しお話させて頂いてました、ななGです。覚えておいででしょうか?

双子ちゃんの子育て、夜も眠れぬ忙しさだと思います。
早く大きくなって街にも出られますように。

そしたらそしたで大変だと思いますが...。(^^A

          ななG
2007/04/26(木) 22:57 | URL | ななG #xw27v.Lk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/26(木) 22:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smallsnow.blog28.fc2.com/tb.php/193-18fdd821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 18:10:17 |
