FC2ブログ
悶々な日々も・・・しばらく封印。 子育て奮闘中の不謹慎主婦です(^_^;)
注意!
このブログはアダルトカテゴリーです。
SM,不倫、性描写など不快に感じられる方は退出を。


いらっしゃいませ!(^-^)
貴方はどこから私のブログに辿り着いて下さったのですか?
出会いは突然で偶然。 わずかの時間でも楽しんで頂けたら嬉しいです。
コメント、TB、足跡だけでも大歓迎です!

ほぼ。ぼやきブログですが・・・。(-_-;)

皆様こんばんわ。
毎日暑いですね。
私は毎日涼しいところに逃げ込んで居ます


やっと体調も回復してきましたし、子供も夜寝るようになってきたので
少しここにも出入り復活したい所です。

でも、また手術の予定が迫っており
冷や冷やな毎日です
子供の体調は変わりやすく・・・
もう何度も手術の延期をされて何度目の挑戦か・・・。
はぁ・・・。今度こそ・・・と意気込むほど
延期になったときのダメージが大きいので
あまり意気込まずに・・・と思っていますが。
子供もそれを察してか。
当日、突然熱を出したりするんですよね。
病院に置いて行かれるのが嫌なのかなぁ。
はぁ。。。


ところでところで。
人間の性欲はいつまで有るんでしょうか?
ホント突然ですが。

こんな忙しいのに私の性欲は消えることがありません。
おばあちゃんになっても性欲って有るのかなぁ?
ちょっと面倒な気がするけど。

そろそろまた・・・
解消に努めたいな・・・なんて企むこのごろです(*^_^*)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
皆様、ご無沙汰です・・。
といっても・・・・誰か気付いてくれるだろうか・・・(^_^;)

双子の妊娠でどたばた。
入院してこのブログも更新不可能になり
忙しくて全く手つかずで居ましたが。
やっと覗きに来ることが出来ました。


双子はやっと7ヶ月を迎えましたが
来月には入院の予定が・・・。
まだまだ忙しいですが。

とにかく見に来て下さったりメールを下さったり
気に掛けて下さった方々。ありがとうございます。
個別にお返事をお出しすることはまだできません。
でも、嬉しかったです。
ありがとうございました。

また日々更新出来るようになるのは・・・
いつのことでしょう・・・(-_-;)
とりあえずいろいろ有りすぎる毎日ですが
なんとか生きております!
とご報告だけ。

ああ・・・また泣き出したよぉ・・・(T_T)
